平愛梨、長友佑都と熱愛で結婚!?出会いや馴れ初めは?

平愛梨、長友佑都と熱愛で結婚!?出会いや馴れ初めは?

バラエティ番組で活躍する平愛梨さん。天然キャラとして親しまれていますが2016年はサッカー選手、長友佑都さんとの関係が注目されています。
熱愛発覚で交際を認め、ついに結婚か!?と注目されています。出会いや熱愛について調べてみました。

スポンサーリンク

image

平 愛梨
生年月日 1984年12月12日(31歳)
出生地 日本の旗 日本・兵庫県
身長 155 cm
血液型 O型
職業 女優、タレント
ジャンル テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間 1999年 –
著名な家族 平慶翔(弟)、平祐奈(妹)

平愛梨、長友佑都と熱愛で結婚!?

20160602-00000347-oric-000-3-view

平愛梨さんと長友佑都さんが注目されてからアモーレなんて言葉がはやりました。
イタリア語で『愛する人』という意味を持つとのことです。

そんなお二人はどこで接点があったのかというと、三瓶さんの紹介だそうです。

2013年に長友選手と共通の知り合いから食事に誘われた平から相談を受けたといい、「僕はサッカーが好きなので、絶対に行ったほうがいいって言った。愛梨ちゃんは基本僕がいないと外食に行かない」と振り返る。

というのがきっかけのようです。
平愛梨さん、長友佑都さん、共通の知り合い、三瓶さん、その他何人か・・という感じでしょうか?
はじめはそのようにグループで楽しんでいたようですが、

その後グループで食事を重ねていたが、2015年に平の好意を感じていた三瓶が「『二人で行かないとわからないこともあるよ』って言って、いい感じにしてあげた」と助言したという。

というのがきっかけと言われています。

当時、二人の交際が発覚したときは週刊誌フライデーが

平と長友の“デキ婚”を報じたことを受け、平は前日の夜にブログを更新。それによれば、長友とは友人の三瓶を交えた食事会で知り合い、1年前に結婚を前提とした交際をスタート。

と、報じました。

しかしこのことについて平愛梨さんは妊娠はしていないといい、結婚の予定についても触れませんでした。

その後平愛梨さんの所属事務所が平愛梨さんに激怒しているとのうわさも流れましたが実際は
「お相手が長友佑都さんと知った社長は喜んで下さり私と握手まで交わしてくれました!!(激怒なんてされてないのでドッヒャーです!!)」
と、握手して喜んでくれたといいます。

周りに祝福されて幸せでしょうね。今後に注目したいところです。

ag

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする