平愛梨が長友佑都と破局すると言われる3つの理由

平愛梨が長友佑都と破局すると言われる3つの理由
タレントの平愛梨さんが長友佑都さんと熱愛が報じられました。長友佑都さんはイタリア語で愛する人を意味するアモーレ「僕のアモーレ」とコメントしたことは話題になりました。結婚間近といわれている中、破局のうわさも上がっているようです。お二人のことについて調べてみました。

スポンサーリンク

image

平 愛梨
生年月日 1984年12月12日(31歳)
出生地 日本・兵庫県
身長 155 cm
血液型 O型
職業 女優、タレント
ジャンル テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間 1999年 –
著名な家族 平慶翔(弟)、平祐奈(妹)

平愛梨、長友佑都と結婚ではなく破局?

ag
平愛梨さんといえば長友佑都さんとラブラブということで話題になっています。
お二人を結び付けたのは三瓶ということも有名な話です。
共通の知り合いを通じ食事をしたことからお二人が出会い、恋愛関係に至ったとのことです。

元々、平愛梨さんと三瓶はプライベートでも仲が良く、長友さんとの交際が報じられる前は平愛梨さんと三瓶さんの仲が疑われていたほどです。
平愛梨さんは以前、村上信五さんと熱愛が報じられましたが三瓶と熱愛か!?なんてことも言われていました。

yjimage

結局二人の関係はプライベートで友達として仲がいいということが明らかになり、恋のキューピット的存在だっとことも判明しました。

長友佑都さんと平愛梨さんが結婚することになれば三瓶さんも話題になるでしょうね。

そんなラブラブカップルとして話題の長友さんと平愛梨さんですが破局するのでは?とうわさがあがっています。

なぜこのような噂が上がっているのかというと、遠距離恋愛ということと潔癖症、家族愛が強すぎることだということが言われています。

遠距離恋愛については、テレビ局で仕事をする平愛梨さんと比べ長友選手は世界各国でプレーをするでしょうから、中々会えないのでは?ということから心配されているようです。

yjimage

いくら紹介で知り合ったにせよ、今後二人で生きていくとなったら仕事の折り合いもつけなければなりませんし、平愛梨さんはご存知のように映画20世紀少年で有名になった女優ですから仕事との兼ね合いも今後重要になってきます。

さらに家族愛の強い平愛梨、としても知られていますよね。家族愛が強いことは良いことなのですが平愛梨は家族愛が強すぎる!ともいわれているようです。

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんはこのことについてこのようにコメントしています。

ニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』の中での発言です。

yjimage

俺、このラジオとかでも言うてきたと思うけど、「同棲するか、海外旅行に行きなさいよ」ってずっと言ってきてるでしょ?

海外に行った時に、本物のその人が出るから。俺、平愛梨ちゃんとでキューバに行ってるからね。その時に、ホンマもんの平愛梨ちゃんを見たから。

日本におる平愛梨ちゃんって、元気で明るいエエ子やん。でも、海外に行った時には違うからね。まず、これ東野(幸治)さんと言うててん。家族愛みたいなんが、平愛梨ちゃん、強すぎんねん。

さらに、こんなエピソードが語られています。

まず、姉妹みんな仲良すぎて。平愛梨ちゃん、現場に妹とか連れてくんねん。連れてきて、現場で平愛梨ちゃんの膝の上とかに、妹が座ってたりすんねん。
yjimage

凄いだから、姉妹愛が強い。それで、お母さんともめちゃくちゃ仲良い。『旅猿』で海外行くってなったら、お母さん心配で。平愛梨ちゃんも、「あんまり仕事したことない岡村さんと東野さんと一緒に海外に行く」ってなって、もう空港で泣き出したからね。ウワーって。

もしこれが本当だとすれば「たかが遠距離」で済む話ではありませんね。
長友さんと暮らすとなれば海外に住むことも考えられますし、家族とは遠く離れることになります。

これに平愛梨さんが耐えられるのか?ということになってくるでしょう。

yjimage
日本を離れる可能性、仕事との折り合いなど、長友さんとはラブラブと言われていますが乗り越えなければいけない壁がたくさんありそうです。

さらに、平愛梨さんについてこんなことも言われています。

平愛梨は潔癖症だから外国の生活には耐えられない。

yjimage

平は過度の潔癖症で、一日に何度も手を洗うのだという。

「トイレで用を足すのは自宅トイレだけ決めているほどです。常に医療用の消毒液を持ち歩き、あちこちに吹きかけている。長友は、そんな平と一緒にイタリアへ行ったらどうなるのか? 日本より衛生状態がいい国は数えるほどしかないですし、家族の仲がよすぎることが災いして、平の一家も揃ってイタリアへ…と言うことがないとも言い切れません。結婚早々に、別居生活になるかもしれない」

普通であれば我慢すればいい話で済むかもしれませんが、上のような平愛梨さんのエピソードを聞いてしまうと、こういう問題もとても大きい問題になってくるのでは・・?と個人的には思ってしまうわけなんですねー。

このような一面があるといわれている平愛梨さんに対して長友さんが「わがまま」と激怒してしまい破局する可能性もある、とまで言われています。
ラブラブカップルとして注目されているお二方、今後のお二方に注目したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする