ぺことりゅうちぇる結婚か!?すでに実家に挨拶

ぺことりゅうちぇる結婚いつ!?実家に挨拶も。バラエティ番組で活躍中のペコ&りゅうちぇる。りゅうちぇるの独特なキャラが世間で受け、さまざまな分野で活動されているタレントです。今までにない新しいスタイルの売り出し方で若者にはカリスマ的存在にもなっています。そんなペコ&りゅうちぇるお二方が結婚について言及していたのでまとめてみました。

スポンサーリンク

cd

生年月日 1995年9月29日
現年齢 20歳
出身地 沖縄県 (自称 ちぇるちぇるらんど)

公称サイズ(時点)
身長 / 体重 172 cm / 45 kg
BMI 15.2

姉はシンガーソングライターの比花知春。
りゅうちぇる自身はテレビ番組などで自身がアメリカ人の祖父を持つクォーターだと語っています。テレビに出演したきっかけはアパレル関係の仕事に就くため、上京したのがきっかけです。

2015年9月、『行列の出来る法律相談所』に恋人のオクヒラテツコ(愛称ぺこ)と共に出演。司会の明石家さんまさんとギャグを生み出すなど、これが話題を呼び以降バラエティ活動が増えました。

yjimage

テレビ出演前は読者モデルとして活動する傍ら原宿にある古着店「SUPER WEGO」で働いており、“ぺこ”ことオクヒラテツコさんともここで出会っています。

その後、モデルのこんどうようぢやとまん、ゆうたろうらとともにいわゆる「ジェンダーレス男子」として注目を集め、天然キャラと奔放な発言がが人気を集め、メディア出演が増加、原宿系ファッションにおいてカリスマ的存在となりました。

その結果ぺこことオクヒラとはその後交際に発展し、現在、彼女の家で同棲、同じ事務所に所属しているとのことです。

yjimage

オクヒラテツコ プロフィール
別名義 ぺこ
愛称 ぺこちゃん、てこ、ぺこりん
生年月日 1995年6月30日
現年齢 21歳
出身地 日本·大阪府
血液型 不明
公称サイズ
身長 / 体重 158 cm / ― kg
靴のサイズ 23.5 cm

ぺこ

高校生の時にNSC女性タレントコースに7期生として入学、吉本で活動。
高校卒業後に上京、原宿のアパレルショップでアルバイトを始め、スターレイプロダクションに所属。

2011年4月、NSC女性タレントコースに入学(7期生)。
2012年4月、吉本発ガールズユニット『つぼみ』に加入。NSC・つぼみ在籍時には同期の禹可奈との漫才コンビ「さくらんぼ」としても活躍。2012年にMBS漫才アワードの2次予選(準決)に進出した経験を持つ。

勤務先の原宿のアパレルショップで知り合った読者モデルのりゅうちぇると交際しており、現在、自身の家で同棲

ペコ&りゅうちぇる、出会いや馴れ初めは?

この二人、昔から仲がいいのかと思いきやペコは関西出身、りゅうちぇるは沖縄出身ということで、意外と出会いは遅いということもわかります。この二人の出会いについては

90年代の海外ティーンのファッションが大好き。毎日テーマを決めて変身しています」と語るぺこは、中学生の頃からSNSで私服を公開し、今や服をプロデュースするなど、ビジネスの手腕も発揮。一方、りゅうちぇるは、18才のときに沖縄から原宿を目指して上京し、ぺこと出会った。

となっています。
そして、ぺこと付き合ったことにより後々、りゅうちぇるが事務所に所属し、カップルで売り出す、という形に落ち着いたそうなんですねー

ぺこ&りゅうちぇる、結婚か

そんなお二方ですが、すでに結婚を考えているそう。はっきり語ったのはしゃべくり007にゲスト出演した際のことで、実家にもあいさつしに行ったとのことです。

ただ、具体的にいつ結婚するのかということに関しては、「もう少しお金たまったら」とのことです。芸能活動1年未満の彼らはこれまでの読モの活動に比べたらギャラが少ないようで、ネットでは出演一本15万20万と書かれているものの実際はそんなものではないと発言していました。

9

カリスマモデルとして有名だったことから相当儲かっていたのでしょうね。今後芸能活動が増えれば自身のプロデュースした服も売れるという効果も出てくるでしょう。

りゅうちぇるの仕事の意気込みはプロ意識

りゅうちぇるがテレビに出演するようになったのは行列のできる法律相談所で明石家さんまさんにいじられたことによりテレビ出演が増えました。そんなりゅうちぇるのテレビ出演に対する意気込みはとてもあついらしく、手ごたえを感じられないと楽屋に戻って泣いているそうです。

7

意識はまさにプロですね。

今後のますますの活躍に注目ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする