小倉優子の旦那を奪った後輩、不倫相手の馬越幸子ってどんな人?誰?

小倉優子の旦那を奪った不倫相手、馬越幸子ってどんな人?誰?ということについて書いて行きたいと思います。

小倉優子さんといえばこりん星などで知られる現在ママタレとして活動されている方ですが、結婚相手の旦那さんが不倫をしたということが話題になっているのでこのことについて詳しく調べてみました。不倫相手の女性、

馬越幸子っていったいどんな人?

スポンサーリンク

image
ゆうこりん
生年月日 1983年11月1日
現年齢 32歳
出身地 千葉県茂原市
血液型 B
公称サイズ
身長 / 体重 162 cm / ― kg
靴のサイズ 23 cm

小倉優子さんは現在第二子出産に向けて準備をされていました。第二子出産を控えていたわけですからこの騒動はショックでしょう。

旦那さんの不倫相手の女性はこの人です。

image
馬越 幸子(うまこし さちこ、1991年1月5日)は、モデル、女優、タレント、歌手。岡山県出身。プラチナムプロダクション所属。

2011年7月13日放送の『ゴッドタン』「第3回 マジギライ1/5」に出演。も後藤の出演回に合わせ、度々同番組に出演している。広島県でモデルを経験し、その後上京した経緯がある。

この方は小倉優子さんと同じ事務所プラチナムプロダクション所属ということで先輩の旦那さんと不倫をしたわけです。ネットではこの女恐ろしい!と話題になるのも無理ありません。

この方はテレビ出演も過去に何度かしている方でゴッドタンで後藤さんと共演していたことで話題になりました。

rea

番組の企画上、後藤さんを嫌いな役を演じなければならないのに自身がファンだということもあって、「どうしたら嫌いになれるんですか?」という名台詞を過去に残しています。

しかし、後藤さんには「重たい女」と一蹴りされているんですね。

今回の不倫騒動については小倉さんの旦那、勲氏は

「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」

と発言しており、疑惑が晴れませんでしたが、結局不倫相手の馬越幸子氏がこのように

小倉と馬越が所属する事務所に事実確認を求めると、「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」と回答した。

発言して不倫報道が明らかになったというわけです。

もともと、旦那菊池氏はこのように否定していました。

馬越の自宅マンションで密会をしていたという。ただ菊池氏は文春に対して男女の仲を否定している。

旦那菊地勲氏について調べてみると、人間性が想像できるようなそれらしいエピソードがいろいろ出てきました。様々なエピソードから小倉さん自身も夫の浮気を心配していたのではないか?と言われています。

小倉優子さんと菊地勲氏のエピソード。

二人は2008年10月10日に交際を始めるが、9月からの1ヶ月間はお試し期間を設けており、小倉優子は8月に海に行ったときに菊地勲さんからのアプローチがあった。小倉優子は彼の愛を確かめるためにお試し期間としたという。

とのことで付き合うのにも関わらずお試し期間を小倉さんが設けたそうです。

菊地勲氏に対して警戒していたのかな?ととれます。

さらにこんなエピソードも。

その間は食事をしたりしたがお触りは禁止で、浮気は厳禁だった。
10月10日に小倉優子は交際を許可し、菊地勲さんは飛び上がって喜んだという。

というように、はじめは疑っていたもののその後付き合ったという経緯があり、いかに慎重だったかということが想像できます。
さらに、不倫騒動が明らかになりましたが「夜いない」ということを先月に打ち明けていたと言われています。

小倉は7月2日、都内で行われたイベントに登場。

当時、妊娠6か月でおめでたを知った夫の反応を聞かれると「主人ですか? う~ん、『良かったね』みたいな…」と答えたきり後が続かず「実感が湧くのは生まれてきてからじゃないですかね」と取り繕った。

夫関連の質問には「家事は主人も忙しいので何もできていないんですけど、それはそれでいいかな。テレビで(夫について)グチっちゃったんですけど、夫婦仲は大丈夫です!」と離婚説を否定したものの、歯切れが悪かった。

その後も「(夫は)夜いないけど仕事ですし、大丈夫だと思います」

というようなやり取りから報道陣が不安になったそうです。

これは7月のことなので1か月前の話です。不安だったのでしょう。

そして一か月後浮気発覚ということになってしまいました。

結局のところ元々噂だったこの不倫報道は結局真実として広まり、世間では「ゲス不倫」と呼ばれるようになりました。果たしてこの「ゲス不倫」2016年何度目でしょうか。

テレビ出演時の発言などの理由から後藤さんと熱愛がうわさされたりもしましたが、そのような証拠はありません。

不倫が発覚し過去の公然と「どうしたら嫌いになれるのか?」というような発言も知れ渡ってしまったわけですからは世の女性を敵に回したといわれています。

ネットでは先輩の旦那と不倫したとして馬越氏もたたかれていますが、やはり妊娠中に不倫した最低男としてのほうがたたかれている模様です。

https://twitter.com/menoguchi/status/760501443329601537

彼女は今後、テレビ業界で活動していけるのか?注目されていますが、ツイッターも削除しHPからも削除され、これを機に引退するのでは?などともいわれています。今度どのように活動していくのかに注目が集まりそうです。

後藤 馬越

小倉優子さんも妊娠中に不倫され、しかも相手が事務所の後輩という最悪な結末ですが、周りの支えを借りながら乗り越えていってほしいです。
今後小倉さんがどのような決断をするのかわかりませんが、今後に注目ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする