小池栄子と沢尻エリカは不仲?二人は性格が違いすぎる?

小池栄子と沢尻エリカは不仲?大野智と熱愛・・?
ドラマ「母になる」で共演の小池栄子さん、沢尻エリカさんに注目したいと思います。
何かと話題になる沢尻エリカさんとしっかりしているというイメージのある小池栄子さんが共演することでお二人の仲はどうなのか?そしてドラマ撮影中などに恋愛に発展する人はいるのか?など筆者の憶測満載の記事を書きたいと思います。

スポンサーリンク

小池栄子と沢尻エリカってどうなの?

小池栄子さんというと美人な上に芯がしっかりとした女性というイメージですよね?
一方の沢尻エリカさんも強い女性というイメージが世間には根付いてると思います。
そんな二人が共演することでいろいろな意味で注目を集めているようですが共演する際お二人のことについて

沢尻と小池が「楽屋への入り時間」で競っているといった“不仲”説も出ている

なんてうわさもあがっています。
実際お二方が仲が良いのか悪いのかは定かではありませんがお二人は性格が間逆だそうで撮影時の様子について

演技などに関して沢尻が言うことは確かに正論ではあるのですが、なぜか棘(とげ)のある言い方に聞こえてしまう

と沢尻さんは言われているそう・・

一方小池さんについては

小池は必ずお笑い的な間を入れるので、緊張がフッと和らぐ。しかもスタッフらへのLINEの返信が早い

といわれています。

・・なんか想像がつきますよね・・笑

以前小池さんはバラエティ番組に出演した際ドラマ撮影の自身の様子について

「誰かがNGを出すとつっこんで場を盛り上げようとしてしまう。自分としては良かれとやってるつもりなのに周りはしらけてしまう。」

とこぼしていたことがありました。

小池さんはバラエティもこなす「タレント」としても活躍されていましたから温度差があるのかもしれませんね。笑

しかし、そんな小池さん。沢尻エリカさんは演技がうまいと有名ですがそんな彼女と比べても

「 “育ての親”の小池VS“実の母”の沢尻という構図ですが、主演の沢尻さんよりも、その演技が母親らしく、表情がリアルで泣けるとネットでも好評です」

と演技が評判の模様。

さらにお二人はお互いのことをこのように発言しています。↓

沢尻:小池さんとは初共演、一緒にいてリラックスできるし、あうんの呼吸でお芝居ができそうです。

小池:沢尻さんは自立したカッコいい女性だと思っていて、ご一緒できるのが楽しみです。

この「母になる」というドラマは内容も複雑なストーリーです。↓

無題

このような内容のドラマはほかと比べてもいっそう演技力が求められるでしょうね。

小池さんと沢尻エリカさんの演技力に注目ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする