youtuberヒカルがドラマ出演!放送はいつ?欅坂と熱愛も・・?

最近youtuberで話題になっているヒカルさんがドラマ出演をするということで話題になっています。
最近youtuberの話題が絶えないですが今後ネットで活躍するyoutuberが当たり前のようにテレビ出演するようになるのでしょうか?
youtuberヒカル氏が出演すると話題のドラマ「残酷な観客達」について調べてみました。

スポンサーリンク

ドラマ「残酷な観客達」ってどんなドラマ?

今回欅坂46のメンバーが主体となっているドラマ「残酷な観客達」にyoutuberのヒカル氏、その他何名かが出演することになりました。

ドラマ「残酷な観客達」は深夜に放送されているドラマで内容はこのような感じになっています↓

全世界にリアルタイム配信されている教室を舞台に、そこに閉じ込められた女子高生21名の運命を描く。

プライバシーの保護を優先するあまり、教師や生徒の名前を開示しない学校で、女子高生21人は教室に閉じ込められ、その様子が映像としてリアルタイムで世界に配信されていた……という設定のドラマ。

ネットの映像配信ということでyoutuberのヒカル氏に出演してほしいとのことでオファーがあったようです。製作者側は今勢いに乗っているヒカル氏に出演してほしいとのことでオファーしたようです。

ちなみにこのドラマがいつ放送されるのかというと、このドラマは2017年5月18日深夜1時~1時半の30分の放送となっています。

youtuberヒカル

企画・原作は秋元康さんが手がけており、ほかの出演youtuberはラファエル、りかりこ、ふくれなの3グループが出演することになっています。

人気のyoutuberを多数出演させることによってネットの関心を引こうという製作者側の狙いがあるのかもしれませんね!笑

ヒカルさんはこのドラマに出演することになった際、動画を出しました。↓

身近なyoutuberが注目度を集め人気になったら芸能人とドラマ共演できた!しかもアイドルと!

と夢のような話ですね笑

このことはヤフーニュースにも取り上げられました。↓

FireShot Capture 1 - <欅坂46>「残酷な観客達」でYouTuberヒカルらがドラマ初出演 メインビジュアル_ - https___headlines.yahoo.co.jp_hl

すごいですね・・

ヒカル氏がドラマ出演することが決まって世間の反応はというと・・

ヒカルの勢いマジですごい

欅坂の勢いマジ凄いですね\(◡̈)/︎♬♪

ラファエルは、あのままで出るんだよね?
ラファエルじゃなくても良くない?って思うんだけど(笑)

というような反応。

これは注目度を集めそうですね!

おそらくですが欅坂のファンとyoutuberのファンから注目を集めるのが狙いでしょう。

ちなみに先日abemaTVで放送された元ボクシング世界チャンピオン亀田興毅選手の4人連続相手1000万円チャレンジはネットで話題になり1000万人以上の視聴者がいました。

2017年、ひとつのものがしかもネットのことがここまで注目されるのは時代の変化ですね!テレビ人気が低迷している中、エンターテイメントはネット配信のほうが盛り上がっているのかもしれません!
ヒカルさんは欅坂のファンらしく基本的に芸能人に興味はないが欅坂は別、と公言していました。もしかしたらこの共演を機に後々恋愛なんて・・・

欅坂なら・・・笑・・・ありえるのでしょうか・・?笑

いろいろと今後に注目です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする