ヒカルとシバターってなんだかんだ仲良いでしょw

今日の毎日更新はユーチューバーのヒカルとシバターが気になりました。
ヒカルさんはどうやら欅坂46のドラマに出演することが決まったそうです。

スポンサーリンク

ヒカルとシバター

これを見てみた感じ、この発表はずっと黙っていた感がありますよね。

公式サイトの予告動画が先ほど公開されたばかりなので今日までネタをあたためていたということなのでしょう。w

それにしてもyoutuberという職業が夢のある職業だなーと再確認した瞬間でしたね。

このドラマにはヒカルさん以外にもラファエルさんや女子高生youtuberが2組出演するみたいですね。

・・まぁこれを受けて反応したのがシバターっていうw

シバターはヒカルが自分にドラマ出演に関して相談したり報告なかったのが残念だったみたいですね笑

ヒカルとシバターは以前パチスロや遊楽舎の店長のところで企画として対決企画を行ったりしてました。

お二人は言い合いもしていましたがシバターさんはこれを通じてヒカルと仲良くなったと思っていたため今回ドラマ出演に関してヒカルから自分にたいして何も話がなかったことが残念みたいだったようですよ笑

なんだかんだ仲良いじゃないですか~w

本音で語りあう関係で良いですねお二人は笑。

二人には今後とも企画で共演してほしいですね~

人間味溢れるシバターと思ったことをはっきりいうタイプのヒカルの会話って聞いていて結構面白い。

なんだかんだお二人は仲良いでしょうね、馬の話とかも出ているみたいですしw

とはいえ、youtuberの出る欅坂のドラマはどのくらい視聴率がとれるのでしょうかねー。

ネットの力がどのくらい反映されるのでしょうか・・

シバターさんは怒っているというよりも「仲良くなったんだから声ぐらいかけてくれてもいいやーん」って言う感じに私は聞こえましたがね^^;笑

スポンサーリンク

その他

いつもチェックしている遊戯王のみさわさんは1/100の確率で「増Gシク」が当たるくじに挑戦してました。

開封動画っておもしろいですよね~

元々みさわさんって開封動画専門じゃなかったっぽいですね。

最近の動画は賛否両論あるみたいですが、私は結構好きですw

それと、個人的に勉強になるなと思っているほりえもんこと堀江貴文さんやひろゆきさんの動画で今日はこれですね。

緊迫する世界情勢に関して自分はどうあるべきなのかということを考えられますね。

よく考えてみれば当たり前の話ですが、重要なことです。

こういう広い視野で物事をみれるようになりたいなぁと思いました。

あぁ、北朝鮮の有事に備えないと。。。笑

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする