武井咲、慰謝料10億って?

女優の武井咲さんが先日結婚することを発表しましたが、その後突然の発表により様々なうわさが流れているようです。その中でも「武井咲 慰謝料10億」という報道が気になったのでこのことについて調べてみました。

武井咲 結婚発表

武井咲さんが先日結婚することを発表しました。

「私共、EXILE TAKAHIROと武井咲は本日入籍しましたことを報告させていただきます。そして同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」と結婚および武井の妊娠を伝えた。

とのことで二人でのコメント発表との形で結婚発表をしました。すでに妊娠しているとのことです。

お相手のTAKAHIROさん自身ではこのようなコメントも出しております。

 
 

僕は、2006年の『EXILE VOCAL BATTLE AUDITION』を21歳で受け、右も左もわからない世界に飛び込み、武道館でEXILEメンバーに選んでいただき、そして、無条件に笑顔で受け入れてくださったファンの皆さん…、あの瞬間からEXILE第二章と共に、僕のEXILE人生が始まりました。

 それから約11年、少しずついろんなことを学ばせていただき、嬉(うれ)しいことも悔しいこともたくさんのことを経験してきました。EXILEとしては、ときにはファンの皆さんを驚かせ、戸惑わせることもありつつ、それでも変化を恐れず、ピンチをチャンスに変え、チャンスを大チャンスに捉え進化を続け、常にファンの皆さんと共にEXILEを永遠のものにすべく、大きな夢を持ち突き進んできました。

 個人的には、情けないほどスランプに陥ることもあったり、失敗したり、もがくだけの日々を過ごしているような…決して、順風満帆とはかけ離れた時期もありましたが、そんなときにでも、希望を見出し立ち上がることができたのは、どんなときも最高の笑顔で目の前にいてくれる、ファンの皆さんの姿のおかげでした。

 心から、感謝の気持ちでいっぱいです。

 僕のEXILE人生は、EXILEメンバー、携わってくれた数多くのスタッフの方々、そしてなによりファンの皆さんと一緒に築き上げてきた歴史と、思い出で埋め尽くされています。感謝の想いもまだまだ充分に伝えきれていない中、このように急な発表になってしまったことを深くお詫び申し上げます。

 武井咲さんとは、ドラマの現場で知り合い、共演者として仲良くさせていただく中で、仕事に対するプロ意識や、周りの方々への気配り、家族想(おも)いなところ、とても素直で綺麗(きれい)な心と、その人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いさせていただき、同じ夢や志を持ちながら、共に過ごしてきました。

 改めて、大変急なご報告になってしまい驚かせてしまったこと、そして、これまでご報告できなかったこと、心から、本当に申し訳なく思っております。

 ファンの皆さんには、いろんなことをお待たせしてしまってる現状もありながら、必ず皆さんに喜んでいただけるエンタテインメントを生み出していけるよう…。

 まだまだ未熟な自分ではありますが、チャンスをいただける限り、これからも止まることなく、一生懸命表現者として己と向き合い、感謝の意と初心を忘れることなく精進し、より一層成長した姿で皆さまに恩返ししていけるよう、魂の歌をお届けできるよう、更に気合いを入れ、頑張っていきますので、どうか温かい応援のほど宜しくお願いいたします。

ビッグカップル誕生でとてもおめでたい話題ですね!幸せになってほしいですね!

武井咲、慰謝料10億とは?

しかし。。。そんなおめでたい発表を遂げたTAKAHIROさんと武井咲さんですが慰謝料10億という報道が話題になっています。

慰謝料10億というのはどうやら武井咲さんが結婚することによってスポンサーとの契約が打ち切られたり、CMに影響があったりとそのようなことが原因で慰謝料が発生するということのようです。

大物カップルの誕生に祝福の声が上がっている一方、突然の結婚発表によって所属事務所が対応に追われているという報道も。武井さんは多数のテレビCMに出演中だが、結婚・妊娠が契約に反している可能性もあるとのこと。9月4日のデイリースポーツの報道によると、撮影スケジュールや脚本の変更などで、10億円規模の違約金、賠償金が生じる可能性があるという。

とのことで多大な損害が発生するらしいです(あくまでもうわさで真実は不明・・)

妊娠3カ月で、2018年春に出産予定とのことなので幸せになってほしいですね!今後は子育てと女優業をどう両立していくのか気になるところではありますが頑張っていただきたいと思います。

⇒結婚が理由で早々に引退した人気女優たちとその現在

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする